2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人まお 美人OLの初AV体験!

素人まお 美人OLの初AV体験!

今日撮影にやってきたのは現在OLのまおちゃん、23才。可愛いというよりは美人!スレンダーな体型で、社内ではよくセクハラに遭ってしまうそうです~。そんなまおちゃん、現在までかなりまじめにお付き合いしてきたそうで、体験人数たったの3人!今回一体何がきっかけで応募したんでしょうか・・・。首筋が性感帯だという彼女に、まずはその感じてしまう部分から愛撫し始めます。耳もかな~り感じてる様子!バックにしたらパンティずらし。すでに熱くなってるまおちゃんの股間・・・。その熱い秘部を丁寧に嘗め回します。ハメ師がジュルジュルと音をたてるとまおちゃんの喘ぎ声も一層大きくなります!遂にいってしまったまおちゃん、もうヘトヘト…。さてお次はまおちゃんのフェラが始まります。ハメ師の要望どおり、じ~っくりとじらします!そしてなーーんとお尻の穴まで丁寧に舐めちゃうまおちゃん!これはハメ師もかなり気持ち良さそうな声を上げちゃってます~。さていよいよ挿入!まおちゃんの細い体にハメ師の巨根がブッ刺さります!バックからスパンキングまでされちゃって感じまくってるまおちゃんです!
<出演してる女の子>
素人まお
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ミニスカ娘狙い撮り
ちょこラブ vol.4
ハメ★チェキ! ?黒いハイソックス? 小倉ゆい
エンドレスレズビアン
NUMERO UNO 美咲七菜