2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人まお 猫は見ていた!プチ野外の18歳

素人まお 猫は見ていた!プチ野外の18歳

色白で大人っぽい雰囲気の18歳まおちゃん、第2弾です。子供が遊ぶ公園脇にトレンチコートを着たまおちゃんとハメ師がやってきました。こんなところじゃぁ恥ずかしいし、誰かに通報されないとも限らないので、ドキドキハラハラしまくりのまおちゃん。コートを開いて、スカートを捲りあげて野外露出に挑戦!そんな様子を猫がジーっと見つめています。そんな見つめる視線を気にしながらフェラします。後ろでは子供たちの明るい声が。。。。そんな環境を気にしながらフェラ、手こきして、口の中で射精。ホテルへ移動して、今度はまおちゃんの小さなビラビラのついたおまんこをいじりまくります。電気あんまをガンガン押し当て、たっぷりなめてバック騎乗位から生挿入!吐息みたいに色気たっぷりな喘ぎ声のまおちゃん。最後は中に真っ白なザーメンを発射!!
<出演してる女の子>
素人まお
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ANIME H BANG BANG4
COSMATE12 成城ねお
藤井彩 中出しアルバイト
女子校生身体検査19
Part.1 週刊レースクイーンコレクション 南香織

りさ 姫系りさの中でダラダラ

りさ 姫系りさの中でダラダラ

前回VIP動画で登場したりさちゃん、20歳!お店ではピシャリというタイプだったのですが、今日はとろけるように可愛い!!おじさんハメ師は弾んだ声でインタビュー。「おお、お人形さんみたいだねぇ!」とグイッと入り込み、今までに付き合った男性の最高年齢は50歳と聞くと「我も!!」といわんばかりに細かい質問を重ねます。それくらい、可愛いりさちゃんですが、可愛いのは顔だけでなく、ビラビラやアソコの穴のサイズすらも可愛いのです!!電まで刺激したら粘着質な愛汁がいっぱいでて、少し恥ずかしがりながらバイブ挿入へ!そしてハメ師の乳首をペロペロと舐めるのですがハメ師はもう「うわ・・・きもち、いい・・・」と素になってつぶやきます。おしゃべりする口調はロリっぽかったりさちゃんですが、フェラは濃厚!ズブズブビチャビチャと音を立ててタップリ吸引。そして、ゴムをつけて挿入。しばらくするとハメ師が「ゴムが煩わしい、生で入れさせて」と懇願。長い間があり、中で出さないということでしぶしぶ了承を得ます。上に乗ったりさちゃんの前後に動かす腰はスゴイ!再びハメ師のため息まじりの「きもち・・いい・・・」が連発!そして、たまらなく中で出してしまったハメ師。。。。目が潤みまくるりさちゃん。もう泣き出しちゃいそうだし、怒っているのは隠せません。すねた顔ががたまらないです!
<出演してる女の子>
りさ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
フィットネスクラブ TOILET Vol.4
艶熟 中出し 風間ゆみ
手コキ強制射精『シゴかれッ!!!』8
水玉レモンのDVD一覧
CROSSレズビアン乱交プレイ作品集4時間

素人アキ 素人アキ、女子校生コスに挑戦!

素人アキ 素人アキ、女子校生コスに挑戦!

春に卒業したばかりのアキちゃんが、な、なんと制服コスに挑戦!この激似合いっぷりはヤバイす!それもそのはず、まだ卒業して半年しか経って無いんですから!まずはシャワーを浴びるアキちゃんに、ハメ師「パイパンにしていい?」とお願い。しかし「パイパンにしちゃったら中学生になっちゃうょ」と断られ、断念。さてアキちゃんが完璧な女子校生になっちゃったところでM字開脚してもらってオナニー開始です!でっかい電気あんまでマ○コを刺激します!続いてバックから手マン開始。あきちゃんのほんっとに小さいオマ○コに指をいれたり、クリを刺激したり、さらにはクンニで味見までしちゃいます。お次はアキちゃんのおしゃぶりタイム。アキちゃん、口も小さいのでハメ師のサオが立派に見えますが唾を垂らしながら一生懸命しゃぶってくれる姿が健気にも見えます。さてお待ちかねファックシーンは生姦でございます!でっかいチ○ポが小さいあきちゃんの体に突き刺さる見ごたえあるファックをお見逃しなく!
<出演してる女の子>
素人アキ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
人妻限定名古屋コスプレ生着替え騙し撮り
極限!野外露出!! 美汁姫ゆり 白石ゆり
便器に潜む千里眼
制服美人お姉さん26人の、濃厚スペルマごっくん手コキ240分!
水玉レモンのDVD一覧

素人あき 18歳の野外セーラー服遊び

素人あき 18歳の野外セーラー服遊び

輝きが違う平成生まれ、18才のあきちゃん。待ち合わせ場所へやってくるとすでにカメラが廻っていることにびっくり。照れて終止笑顔のあきちゃんですが、凄くガードが固いのです。気分も晴れやかになるような花畑へ連れ出して、セーラー服を着て欲しいとお願いすると、ためらいながらも着替えに行きます。でも着替えているところは「見ないでください」とやはりガードが固い!それにしても本当にセーラーが似合うので、少しずつエロ誘導!まずはパンティから徐々におさわりまで。。。本当にガードが固い!でも必死の思いで見せてもらったおっぱいは超綺麗!ツンと上向きの薄ピンクの乳首、綺麗な丸い乳房。毛の処理も綺麗にしたるオマンコにたまらなくなったハメ師は手まんしまくり。その動きにあわせて腰を動かすあきちゃんもまんざらではないですね。その後野外で真っ裸に!そして、車内へ連れていくとどんどん進んで、生ハメしようとします。そこはガードの固いあきちゃん「ダメ!やめて!」と強固に拒否。それでも入れたがるハメ師に「ゴムつけてないからダメ!」ときっぱり。ホテルへ移動すると、あきちゃんのおまんこをたっぷりイジって本番へ。ここでハメ師の策略が。。。縛るほうが興奮するからと、手と足をガムテープで縛り抵抗できない状態に。そして生で挿入しちゃいます!そりゃひどいったらひどい!!「生で入れると気持いいんだよ」と自分本位なひとことを吐きながら、あきちゃんにも気持ちよかったか尋ねると、優しいあきちゃんは「うん」とうなずいてくれました。
<出演してる女の子>
素人あき
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
女スパイ拷問 電気マッサージの刑8
強制射精直後尻コキ責め
ドグマ2008上半期作品集
熟母相姦中出しドキュメント 新田亜希
水玉レモンのDVD一覧

ゆき 若気の至りでAV初出演!

ゆき 若気の至りでAV初出演!

ネットの掲示板でAV出演者の募集をかけたところ応募してきたゆきちゃん、笑顔がキラキラしてて、超可愛いので「今日、何するのかわかってる??」と何度も聞いちゃいます。おしゃべりすると、エッチは大好きだし、ハメ撮りも何かちゃーんと分かっていらっしゃる。ということで一安心。一番感じるところは「クリ~!」と元気に応えるエッチには興味津々のゆきちゃんはこれまでの経験人数は5人、でも電マをエッチに使ったことは今までないみたい。パンティーを脱いだらオマンコの周りは処理してあって毛が無いので、そこにぐい~っと電マをあてると下腹をピクピクさせながら、感じます。可愛らくキュっと絞まったオマンコに指を入れるとクチュクチュ音がしてスゴイイヤラシイ!グチュグチュに濡れたオマンコを一度シャワーで綺麗にします。そこで、たっぷりチンコをしゃぶるゆきちゃん。ベッドに移動してローターや指たっぷりいじり、お返しフェラをしてもらいます。そこから、69、挿入と本番と進んでいきます!ハメ撮りでたっぷりじっくり可愛いオマンコの穴をご覧ください!
<出演してる女の子>
ゆき
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
援交美少女生姦中出し2
叔母さんの童貞狩り 月原ももか 新堂ルミ
水玉レモンのDVD一覧
愛沢かな かなちゃん
乱舞ル・フィッシュ case7 ボンデージレズ・陵辱の掟