2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫乃さくら ぶらりハメ旅夢気分~後編~

姫乃さくら ぶらりハメ旅夢気分~後編~

お待ちかね今日はいよいよあの好評だった素人さくらちゃんの後編です!前回は岐阜の名所を案内してくれたさくらちゃんですが、今回はいきなりローターでオナニーし始めるところから始まっちゃいます!アソコが薄毛のさくらちゃん、モリマン具合がくっきり見える状態でローターを自分のマ◎コに押し当てて、徐々に激しく喘ぎ始めます。ハメ師の手マンを嫌がりつつも、でもものすごく感じてる様子・・・かなり感度がいいですよ!そして遂にはさくらちゃん昇天!!真っ赤な顔になりながら、かわいい声で喘いでくれる姿はたまりません!お次はさくらちゃんのローションプレイへ!体中にローションを塗りたくって、ソープ嬢並のサービスをしてくれちゃいます。ローションたっぷりのフェラのあと、そのままお風呂場で騎乗位がスタート!相当エッチがすきなのか、すごく楽しそうに、気持ちよさそうにハメ師の上でいやらしく腰を回しています。そして最後はベッドの上でさらにファック!今回ほんとにさくらちゃん、喘ぎっぱなしですよ!チンポも何度となくおしゃぶりしてくれて満足いくこと間違いなしっス!(クスコ)
<出演してる女の子>
姫乃さくら
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
淫獄病棟 前編
浴室スパイカメラ
水玉レモンのDVD一覧
Part.3 週刊レースクイーンコレクション 上原やよい
監禁生姦少女昇天9

真理 1人でデキルもん! 真理その1

真理 1人でデキルもん! 真理その1

やってきました!!素人むすめが自画撮りで自分のエッチなところをたっぷり見せてくれる「1人でデキルもん!」自分で撮ったとあって、ダラダラした動画ではありますが、今日は真理ちゃんの前編を配信!ちょっと昔の有名人で例えると、山瀬○みさんに似ている真理ちゃんが、自らの体の隅々をパーツパーツで見せてくれます。最初は”くち”から!唾を出したりおやつを食べたり、歯磨き、うがいなど色々なアクションをする可愛い”くち”の世界をタップリ見せてくれます。そして手、腕ときて、お次はパンストを取り出して、ジーンズを脱ぎ生着替え。そのパンストをビリビリと悩ましげに破っていきます!これは、パンスト好きにはたまりません!その後はオッパイへとターゲットが移動。ロリ系の真理ちゃんなので期待してなかったのですが、なんと巨乳!プルプルでたわわに実った乳房に生唾です!そして真理ちゃんが取り出したのは長~いディルド。これにローションをたっぷりつけて脇でこすったり、おっぱいに挟んだりした後、しっかりと手こき、フェラを見せてくれます。時々本物のチンコをしゃぶっているかのように問いかけたりしてくれます。終わりのほうはアソコを撫でてオナニー開始なのですが、長くなってしまったので、この続きは近日公開ということで!!
<出演してる女の子>
真理
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
洋式便所潜入映像
淫獄病棟 前編
高坂保奈美 4時間
巨乳看護婦の母性愛 4時間 漣ゆめ 葉月奈穂 野原もも
激臭!野外金髪糞尿野生爆弾!2

ひめ 熟れ頃セーラー娘をヤッちゃいました!

ひめ 熟れ頃セーラー娘をヤッちゃいました!

セーラー服がよくにあう萌えキュン、ひめちゃん。まずは、ベッドの上に立ってもらってパンチラ撮影!コスプレ好きの彼女、「奴隷になりたい」といきなり大胆な発言。「せんぱぁ~い~♪」と先輩後輩ごっこが始まる。コスプレとは思えないぐらい似合いすぎのセーラー服。制服をまくりあげて乳首をコリコリ。小ぶりのオッパイにサクランボ級の乳首が妙にイヤらしい。ローターを見せるだけで身体をビクンっ!おもちゃの摩擦で染み付いたパンツを脱がすとアソコはお汁でテカテカ!未発達のおマンコに極太の指2本を突っ込こまれたり、クリトリス舐められたりとおマンコ責めで絶頂!お返しにチンポにしゃぶりつくひめちゃん!ぷくっとした可愛い唇がチンポにまとわりつき、本当に気持ちが良さそう。こんな子の口に一度は突っ込みたい~っ!!「ひめの挿入口におチンポがこすれてる・・」と、どこまでも可愛いっ!!最後はビショ濡れマンコをチンポでかきまわされて潮吹いちゃったひめちゃん!本気で感じる彼女の姿は興奮します!!
<出演してる女の子>
ひめ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
生垂れレズビアン4
ザ黄金 屈辱の人間便器
過激オナニストはバイブマニア 持田茜
不倫人妻淫乱温泉旅情 雪路の章 坂下れい
昼下がりのチンポ遊び KEN

素人ちひろ 海辺で脱いで青姦が爽快!

素人ちひろ 海辺で脱いで青姦が爽快!

初々しい清純派のちひろちゃんと海へ。快晴でホトトギスが鳴き、波の音が聞こえていい気分!エッチなことをしたり、考えたりにも興味がなさそうなちひろちゃんはですが、浜辺でハメ師がスカートをたくし上げたり、パンティーの中に手を入れてくると「えええええ、困りますぅ!!!!」という驚愕の顔!!でも触るとまんざらでもなく、ジワジワ濡れていき、それを指摘されると顔を赤らめます。本当に可愛い真面目なお嬢さん。海には他にも人の気配があって、人に見られるのではないかとドキドキしながら下半身全部脱がされていきます。そしてオッパイをモロだし!丸くて綺麗なオッパイを揉まれ、小さく「あぁ。。。」と声がこぼれます。ちひろちゃんの顔の前でチャックを下ろし、チンコを取り出すとちひろちゃんは戸惑った表情のまま咥えたり舐めたりしてくれます。そして後ろ向きにして挿入!「え、ここでですか??」とありえないという反応のちひろちゃん。浜辺でローターでオナニーしたりフェラしたり、そして再び挿入!ちひろちゃんのおまんこはあんまり開拓された感じのないフレッシュピンク。人目が気になって余計に興奮の喘ぎ声が出ちゃうちひろちゃんを白い砂に敷いたジャケットの上に押し倒してガンガン突きます。しかし砂も、人の目も気になりだしてホテルへ移動!ホっとした表情のちひろちゃんにあんま機攻撃をして、正常位から挿入。頑張って騎乗位もやってみるちひろちゃん。最後は顔面にぶっかけられて可愛い純情さが汚れた感じがしました。
<出演してる女の子>
素人ちひろ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
高坂保奈美 4時間
HeiseiJK 北関東のちょいブスに萌える…
童貞学級 5人の女教師が未経験ペニスに一から十まで手ほどきしてくれる
ザ・リンク1
Part.3 週刊レースクイーンコレクション 上原やよい

樹里 人には言えない避暑地の秘め事~第1話~

樹里 人には言えない避暑地の秘め事~第1話~

いかがわしい女性がやって来ました!始終サングラスをつけての出演です。顔出ししないってことでの出演了解だったんですが、それだけでなく、ハメ師がちょくちょくつまみ食いしている不倫フレンドらしいです。そりゃ、日陰にいたほうがいいかもってことで、今日はそんなに晴天ではない海に繰り出します。(←古っ)久しぶりの再開に甘える樹里ちゃん。車をいざ出発させようとすると「久しぶりだから、チューして」って。ああああ、不倫の香りがプンプンしやす!うす曇りの空の下、波が押しては返し、海はまだ冷たそう。歩きながら「今日は新しいワンピースを着てきた」ってポソポソとしゃべる樹里ちゃんは顔がデカサンで隠れているだけに薄幸な雰囲気。そこがそそられます。
<出演してる女の子>
樹里
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ハイヒールGAL'Sトイレ23
猥褻デートエロサイト投稿盗撮 その4
制服を脱ぐOL事情
リンダ 痴女網タイツ
犠母妹 弐 ?背徳の饗艶?