2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人とも 香椎由●似!?に生ハメ!

素人とも 香椎由●似!?に生ハメ!

待ち合わせ場所にひとり座っている女性がいます。そよぐ風と同じくらい透明感のある白い肌と、清らかな雰囲気。時々見せる表情が香椎由●ちゃんに似ている(気がする?)素人ともちゃん。今は家事手伝いをしているそうで、肉じゃがを得意レパートリーに持つ料理上手さんらしいですよ。全くスレてない純粋そうな人が本当にAV撮影できるのでしょうか?手始めにボディチェックをします。しかも神社の中で下着も下着の下もチェック!「見せろ!」といえば素直に「はい」といってスカートを捲りあげるともちゃん。スカートの下には黒い網タイツ、そしてその下に、黒い下着をつけてます。彼女がつけていると、不思議にものすごくイヤラシいのです。人通りもあるので、そろそろホテルへ移動。そのホテルにはプールがあって、水着は無いけど入っちゃいます、真っ裸で!色が白くてスタイルも良いともちゃん。小学校6年生の頃に生え始めた下のほうの毛は自然なまま。そしてともちゃんにフェラをしてもらうととっても丁寧で、そのチンコをプールでバックから生挿入!ちょっと体勢がきついプールサイド。ベッドに移動して、ともちゃんのおまんこをタップリいじって、再び生挿入。奥深くを突かれて喘ぎ声がとまらないともちゃんのお腹に射精でフィニッシュです。
<出演してる女の子>
素人とも
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
FUJIKO 南沙也香
Boin「松すみれ」Box 松すみれ
初アナル&初脱糞
白き天使達の輪舞 前編
腹パンチ調教のすべて