2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきな 美乳でたっぷり遊んじゃえ!

ゆきな 美乳でたっぷり遊んじゃえ!

ふわゆるパーマで癒し系のお姉さんゆきなちゃん。とにかくスタイルの素晴しいことといったら、脚は長いし、色白もち肌の胸は綺麗な形でDカップ!初体験は中学三年生の時に終え、今では指で色んなところを触ってオナニーをしているというゆきなちゃんに、オナニーをやってもらおうとすると、凄く照れて嫌がるのでハメ師が指で、ローター、電気アンマでガンガン攻めていきます。ハメ師は勃起して我慢ならず、生チンを押し付けていきます。結構濃い毛が覆っているアソコに入れるか入れないかのところでこすり付けると、ゆきなちゃんも逸る気持を抑えきれずちょっと喘ぎます。挿入されると、ちょっと落ち着いてきて、再びオマンコ遊び。今度はバイブを出し入れすると、ゆきなちゃんは気持ちよすぎて「や、やめて~」と小さな声がこぼれてきます。バイブは泡立った愛汁で白くなっています。フェラでたっぷりお返しした後は騎乗位で生挿入!突けば突くほど綺麗で大きいオッパイが弧を描いて踊りまくり。お腹に発射で終了すると、ゆきなちゃんの色白の顔は湯気が出そうなくらい紅潮していました。
<出演してる女の子>
ゆきな
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
厳選奥さまシリーズ 猛乳Gカップのおばさん 北条逢香
緊縛屋敷 真性M女 麗美
近親相姦 愛の折檻 須藤あゆみ
CROSSコンプリート作品集8時間 Vol.1
?エクストラブレンド? 葉山美和