2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかね 言いなりな素人

あかね 言いなりな素人

今日も冷え込む中、あかねちゃんががんばってくれました~!見た目は原宿系雑誌のモデルでもやってそーなくらいかわいいっ!のですが、なんとなんとかなりの淫乱むすめな上に、言いなり人形なあかねちゃん!まずは公園で露出してもらいますが、かわいいキティちゃんのパンツをずり下ろすとなんとっ!剃られてあらわになったおま○こがっ!彼氏の趣味らしいのですが、これはどうやら彼にもいいなり?寒い中、何でも言うことを聞いてくれてさらには屋外フェラまでやってくれます!ホテルに移動してあかねちゃんにすっきりさせてもらったハメ師、興味はあかねちゃんの短く生えた陰毛へ・・。「剃ってみてよ」という注文にも簡単に答えてくれて、ほんとなんていい子なんだ。。つるっつるになって改めてあかねちゃんのオマ○コを眺めると、なんともきれいなピンク色!思わずクンニしだすハメ師です。そしてハメ師、何を思ったのか、部屋にあるいろんなものをあかねちゃんのオマ○コに突っ込んでいきます!マドラーから始まり、歯ブラシ、ヘアブラシ・・・さらにガムテープを取り出し、あかねちゃんの体に巻きつけていくハメ師。テープでぐるぐる巻きにされ、さらに目隠しまでされた言いなり人形あかねちゃん、このあとさらに・・!?是非たのしんでくださーい。
<出演してる女の子>
あかね
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
ムチフェチロイド 仲咲千春2 アンドロイドの電気尻
慰みの生尻家政婦 黒木麻衣
露出耽美 隷悦の色彩 Y
真夏の水着ギャル!! 脱衣所編5
おもらし調教ナース