2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚いずみ 今しかない青春の輝きを撮ってください!

渚いずみ 今しかない青春の輝きを撮ってください!

初めてのAV出演ということでガチ緊張のいずみちゃん。心の準備ができてるのかちょっぴり心配。いずみちゃんを見ながら全国の男がシコシコするから技術はいらないから素のままでおねがいねと前置きされ、演技でない自分を見せてくれることを決心。まずは、カメラの前で脱いでもらいます。裸になるのは抵抗ないようで脱ぎっぷり良しの花◎合格!「オナニーは器械を使ってします」と、素人ならではのおもしろ発言!さっそく、バイブを渡して普段のオナニーしてもらいます。まん汁が出るまでバイブをこすりつけて、湿ったところでヌプッと挿入。膣穴派の彼女、バイブの音が鈍くなるくらい奥深く突っ込みます!鳥肌たてながら感じまくるいずみちゃんの姿がエロいです。オナニーで緊張ほぐれた後は生ちんぽ挿入。バックと騎乗位で突かれ、おまんこからブチュブチュと淫音だしまくり!中出しフィニッシュの始めてのAV経験を完了!演技のない素のハメ撮り撮影、それが素人の醍醐味です!
<出演してる女の子>
渚いずみ
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
早乙女美奈子 変態ロリ愛好家
新妻 昼間っからハメっぱなし…1 あずさ
筒抜け!乙女のバスタイム
四十路妊婦 木村ミキ 42歳 妊娠8ヶ月
どスケベ女たちの潮吹きとSEX4時間