2ntブログ

素人ハメ撮り動画-無修正-

今どきの素人娘を無修正でヤリまくるハメ撮り動画。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人 かおり アナルも弄ってほしい!

素人 かおり アナルも弄ってほしい!

前回に引き続き登場、お尻は処女というキャンギャルかおりちゃん、(大抵みんなそうですが・・・)今日はアナル初挑戦!オナニーすらしたことが無い彼女に、まずはローターを手渡してオナニーも初挑戦させちゃいます!カメラに向かって大きく足を広げてローターをオマ○コに押し当てます。お次はピンクバイブ!「癖になりそう~」と言いながらだんだん手の動きが早くなっていきます・・・。そして今日の目玉!お尻の穴にローションを垂らして、アナル開発開始で~す!まずはビーズをひと粒ずつ詰めていきます・・・。2つ詰めたところでちょっと痛くなってしまいましたが、感度は良好なようです。続いてアナル用バイブ登場。これまたするするとかおりちゃんの肛門へ入っていきます!「気持ちよかった~」と言ってるかおりちゃん、どうやらアナル開発大成功ですね!さていよいよ挿入!正常位が一番感じるというかおりちゃんのお望みどおり、その体位で突きまくる、突きまくる!!「きもちい~!」と大絶叫のかおりちゃん、今日は大満足です!
<出演してる女の子>
素人 かおり
サンプル動画・画像の詳細はリンク先にてどうぞ。


その他のサイト
都内有名キャバクラA店ヌキキャバB店完全制覇!!
淑女肛姦遊戯大全2
姉妹いじり 前編
フェラ8時間 5
ニューハーフ近親相姦 星野リオ